2006年02月25日

近況報告

えっと、お久しぶりです。だれも見なくなったところにこっそり更新。
最近忙しくて、家でPC立ち上げてないです。

EQ2やらなくなったら時間いっぱい余って、優雅に家で紅茶を飲んでると想像してたのですが…
そんな甘いものでもなく、家事やら資格の勉強やら残業で平日にゲームなんかむりぽ。
同棲とか結婚してる人がよくできてたなーと関心するばっかりですw

AoE3が面白いと聞いて、早速買ってみました。
1ヶ月前に買ってまだ未開封です。ゴールデンウィークあたりにできるかな〜
最近、ゲームはモジピッタンとみんゴルをたまに対戦してるぐらいです。

今かなり忙しいけど、言いたいことをすぐ言えるような環境なので、
割と気ままに楽しんでます。
posted by hani at 22:51| 東京 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

EQ2引退します。

Guildの人には一通り伝えたけど、EQ2引退します。
別に飽きたわけではなくリアルの都合です。

あまり長い時間かかるゲームはできないですが、
ボンバーマンとかハンゲームあたりなら、たまに遊んでるかもです。
短いですが、ゲームの中で挨拶したのでそんな感じで。

いろいろお世話になりました。楽しかったです。
posted by hani at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2JE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

生産あがりまくり

生産のレベルアップに必要なExpとExp2倍週間が重なって、
えらい勢いであがりまくりでした。Vitある状態でしか生産してませんが、
一週間で
 Gaspard 14 -> 36
 Lila 25 -> 39

…もうあほかと。でも、おかげでインビシトーテムを作れるようになりました。
T5に移行したら作らなくなりそうなので、使いたい知り合いの方がいれば
早めにTellでもくださいな。
とりあえず、Gaspardを40ちょいまで上げて、自前の毒を使いたいところです。
 
平日はまとまってPlay時間が取れないので、生産とPawでちょこちょこって感じです。
2匹で手伝ってなんとかなるものなら、いつでもHelpに行くんで声かけてください。

続きを読む
posted by hani at 13:33| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | EQ2JE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ブリガンド40手前での感想

全国のブリガンドユーザーのかた、こんにちわ。
って言っても2番目に数が少ないらしいですが ○| ̄|_

まだ50になってるわけでもないので、良くはわかりませんが、
38レベルの時点でのやってみた感想です。

LU13以降で大分感じが変わりましたが、DPSは上がってるのかな〜
Pawのソロアリーナも2番目の難易度までは割と余裕でいけます。
私がしょぼいだけかもしれないけど、一番難しいのは途中の
3人組が倒せません。

ブリガンド何それ?シャーマンのFP側?とか言われるので軽く説明を
しっかりと調べてるわけでもないので体感です。
 
続きを読む
posted by hani at 18:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | EQ2JE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ノール三昧

日本語版でやっと解禁になったスピリットポゥに入り浸ってます。

少しやってみた印象ではSneakかInvisないとだるくてやってられない感じです。
まだ、ソロ用のところしかやってませんが、かるく感想を。
自分でゆっくりやりたい人は見ないでね。
 
 続きを読む
posted by hani at 11:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | EQ2JE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

